LATEST NEWS brought to you by MEISTER JP

MEISTER JPから最新ニュースをお届け致します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/02のツイートまとめ

aigc_daisuke

#LINEのお年玉 で100円もらったよ!贈ってくれてありがとう、今年はいいことありそう(・-・*)♪ https://t.co/flaIabBEoP #LINEのお年玉あたったよ
01-02 16:39

Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/10のツイートまとめ

aigc_daisuke

デロンギいい感じ! https://t.co/712vpKmhMB
12-10 16:59

Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

アアルトHelsinkiジュニアウィナーに!!

世界の舞台にチャレンジするために
パパのウノのお里であるフィンランドで、家族のように愛されながら
訓練や躾で与えられる1つ1つの課題をクリアしながら
パパとママから離れて頑張ってくれているアアルト君。
aalto20151003finlandccbos.png

そんなアアルト君、私達の期待以上に驚く成績を残してくれました!!
ヘルシンキウィナーショーでは強豪が世界から集いタイトルを狙います。
日本からのアアルト君は、パパとママに会えない寂しさを堪え
笑顔で走り、見事、ヘルシンキジュニアウィナーというタイトルを獲得。
ジュニアの頂点に立ちました!
aalto201511205hejw2015.png

ご家族の皆様、おめでとうございます!
ショーチームとハンドラ―のシルパさん、マイスターもおめでとうございます!

驚くことに、アアルト君のパパウノは昨年に引き続き、
今年もヘルシンキウィナーの頂点になり
父と子、同時にヘルシンキウィナータイトルを獲得。
aalto201511205papason.png

フィンランドからの速報に歓喜の声を上げました!!!
Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

マディBIHチャンピオンに

マディはイタリアのワールドドッグショー以降
お婿さんのいるクロアチアに花嫁修業しておりますが
ドッグショーにもお婿さんと一緒にチャレンジしているようで
仲睦まじいご報告を毎週頂いております。

先日もハネムーンなのか小旅行で行ったボスニアヘルツェゴビナで
ドッグショーに出て、次々と良い成績をおさめ、
ボスニアヘルツェゴビナのドッグショーチャンピオンになったそうです。

みんな驚き!でした。

24日の2歳の誕生日には、初めてBOB(ベストオブブリード・フラットコーテッドレトリーバーで1席ということ)
を獲得し、3枚目のCACIBも獲得したそうで、
バースデーを祝うために、お婿さんも含めみんなで美しいクロアチアの
Splitという都市にある海で泳いだそうです。
20150724insplitcroatia2.jpg

美しい姿の写真を頂戴できることは本当に稀なことなんですが
こういうどの子がマディか分からないような、そんなスナップ写真も
私には宝物です。

関係者各位に深く感謝してやみません。

posted by tomoko
Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーノくんお迎え

イタリアからやってきたブルーノくん
マイスターでの約一週間の静養を終え、
無事オーナーさんに迎えられました。

輸入前日は世界三大ドッグショーの1つ
ワールドドッグショーにエントリー、
ジュニアクラスで見事3位入賞し、
ブリーダーさんとの最後の想い出を作りました。

今後は日本で幸せな家庭生活と共に、
ドッグスポーツの世界で活躍してくれることと思います。

New MEISTER Family | Comments(-) | Trackbacks(-)

マディお婿さん決定!

このたび、Almanza犬舎のRagnhildより
Team Almanzaの交配計画が公式に発表されました。

スウェーデンでお勉強中のマイスターの愛娘マディは
お婿さん候補の中からレバーコートと歩様の美しい
各国で活躍しているクロアチアの美男子Duje(ドゥイェ)くんを選びました☆

こんなに素敵な画像も作って頂けて嬉しいです。
maddie_duje_2015mating.jpg

エレガントなブラックとレバーのパピー達が誕生することでしょう。
誕生予定は9月か10月の秋頃になりそうです。

http://www.aigc-jp.com/meisterjp_puppies.html

将来マイスターにもやってくるので楽しみでなりません。

マディと同様にエステルも今年交配を予定しています。
お婿さん候補から厳選している最中です。
エステルは無事に懐妊し、安定期に入ったら来日予定で
パピーはマディのパピーと同様に
ブラックとレバーということだけは決定しています。

マディもそうですが、エステルもお問合わせやご予約を頂いています。
最終的に決めるのはブリーダーであるRagnhildとAlmanzaと
そしてマイスターです。

マディやエステルそっくりな子が生まれたらいいなぁ~なんて
ちょっぴり思っています。
この子達はパパもママも驚くほど両親にそっくりだから。
期待しちゃいます!

まずは、マディの交配決定のお知らせでした☆


IMG_2107.jpg
2014年12月スウェーデンのショー後で。
マディをハンドリングさせて頂きましたが、私(tomoko)下手過ぎて・・・orz
マディの美しさを出せないとは、このことか・・・と(泣)

IMG_22491.jpg
そして息子・・・あれ?マディとても綺麗に走っていました。しかも息子もマディも大喜びで!
撮影中の私(tomoko)に気付いてカメラ目線で笑顔のマディ・・・
こんなものですよね~(;_;)想い出写真でした。 



エステルもマディも母になるのですね。。。感慨深いです。
皆さんに感謝しかありません。
HP Updated | Comments(-) | Trackbacks(-)

アアルト世界デビュー

アアルトが世界デビュー!

マイスターJP国内繁殖犬としては第1号です!!

両親の生まれ故郷北欧でデビュー出来たアアルトは
本当に幸せな仔です。





今後はショーは小休止、フィールドトレーニングに専念します!
Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒューゴ二戦目!

結果はリザーブCC!

凄くいい動きをしてくれたようで、
今後の活躍が楽しみです!



Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラッキングチャンピオン!

昨秋からトレーニングを開始し、
今春デビュー戦したヒューゴ&エステルのトラッキングチャレンジ。

昨日見事にストレートでチャンピオン完成

トレーナーであるラグンヒルドとアネリへの感謝
そして、オーナーにお祝い申し上げます!

estelletracking.png


Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフィのデビュー戦

週末は「2015春季訓練競技大会」が開催され、
ソフィがエントリー!
デビュー戦から本部大会という大舞台でしたが、
落ち着いた競技を披露し、見事97.5点をマーク!
10ポイントを獲得しました

おめでとうございます!!

Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒューゴデビュー!

現在スウェーデンで育成中のヒューゴが
ドッグショーデビュー!!

スウェーデンのフラットのレベルは高く、
今回も凄いメンバーが出揃う中、6頭中2席(2位)

トレーナー兼ハンドラーのラグンヒルド氏も、
今回は厳しいショーだった、、、と。

目標のCCはGET出来ませんでしたが、
次に繋がるデビュー戦となりました。

お疲れ様でした!



Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナデビュー戦!

ルナ
オーナーハンドラードッグショーデビュー!!
期待以上の結果は得られなかったようですが、
動画を拝見した限り、お似合いのコンビでしたよ!!
フィンランドのブリーダーさんもデビュー出来たことを
大変喜んで下さっていました。



その他、カイルがMCCをGET、
ルークがトレーニングチャンピオンを目指し合宿入り!



Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

スウェーデンインターナショナルドッグショー

マディ
メス部門で第2位!!
CC & ResCACIB GET!!

Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

Crfts 2015(続)

シーラの祖父がベテランクラスで入賞

おめでとう!!



骨量、毛量があるゴージャスな祖父で、
性格も大変落ち着いており、頭も良かったです。

Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

Crufts 2015

Crufts 2015
Graduate Bitch 3rd
Almanza over the Moon (マディ)

おめでとう!!

Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナデビュー

昨年フィンランドからやってきたルナちゃんが
オーナーハンドラーでショーデビューします!!

お近くの方、応援ヨロシクお願いします~

日程:3月21日
場所:尾道市尾道ふれあいの里



Show | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーラ譲渡!


念願のトーラーのお迎え、おめでとうございます!
日本では頭数が少なく、世界的にも大切にされている犬種です。
シーラをきっかけに、日本でもトーラーのファンが増えていくことを
楽しみに期待しています!


New MEISTER Family | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーラ輸入!

イタリアから
ノヴァスコシアダックトーリングレトリーバーがやってきました!
名前は「シーラ」


Import/Export | Comments(-) | Trackbacks(-)
